カウンター
Twitter
プロフィール

ASTRAY

書いてる人:ASTRAY

絶賛人生迷走中の一般人ゲーマー。
色々と手を出しすぎて
どれも中途半端だが
気にしたら負けだと思っている。

[好きなもの諸々]
・QMA
・Z.O.E
・アーマードコア
・アルトネリコ
・ボーダーブレイク
・マビノギ
・音ゲー全般
・志方あきこ

[QMA]
「アリアダスト」マヤ

[ボーダーブレイク]
「アリアダスト@つボ部」まじめタイプ

[マビノギ]
「レプレキア」ルエリサーバー

リンク
■QMAプレイヤー
・RED...
・Takyao's WEBSITE
・そーたま日常劇場。
・ともあきのQMA日記
・まれっかの独り言
・クイズマジックアカデミー7
やりこみブログ!

・夢の中で綴られた物語
■QMA画像
・QMA関連あぷろだ入り口
・クイズマジックアカデミー 写真倉庫

■QMA情報
・KINKI-QMAinfo @Wiki
・QMA7 @Wiki
・QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY
・クイズマジックアカデミー7 公式サイト

■イラスト
・5年目の放課後
・A-G
・FR2
・is-savant
・InspirationFloor
・Passing Rim
・Supplement Time
・うつらうららか
・ゆらゆらネットワーク
・アンチヒロイン通信
・イニシャルG
・◆ホンノキモチヤ◆
・ユメのオワリ
・星月夜
■ゲーセン
・a-cho.com
・STGのできるゲーセン集
・アミューズメントパークエルロフト
・エンジョイパラダイス
・プレイステーションネーブル
・全国ゲームセンター情報 ゲマセン
・明大モンテカルロ

■ゲームメーカー
・Alfa System Home Page
・グレフ公式サイト

■ゲーム公式
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
・MELTY BLOOD
・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの
創造詩(メタファリカ)

・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は
少女の詩が弾く

・トリガーハート・エグゼリカ
・ボーダーブレイク
・ラブプラス+
・旋光の輪舞DUO

■ニュースサイト
・ESCAPISM AREA
・はちま起稿
・わいーる(*´ー`)
・アルファルファモザイク
・オレ的ゲーム速報@刃
・カナ速
・痛いニュース(ノ∀`)
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・斜壊塵
・天涯の森
■フリーソフト(ゲーム)
・Serendipity
■マビノギプレイヤー
・Foolish every day...
・エリン在住
・レオの日記(仮)
■マビノギ関連
・Mabinogi DATA's
・Mabinogi Wiki*
・えむえる
・エリン下駄占い
・エンチャント検索っぽいそれ
・マビノギ 公式サイト
■簡易描画ツール
・G2ex
・桜並木な小鳩みち
■素材(アイコン)
・モアイ部
■動画共有サイト
・YouTube
・ニコニコ動画(9)
■同人ゲーム
・07th Storming Party
・上海アリス幻樂団
・黄昏フロンティア
■発売予定情報
・ゲーム発売予定リスト
・コミック発売一覧
・文庫発売一覧
RSSリンク
QRコード
QRコード
検索フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
プチムチさんが行く? 4戦目アップ完了


あ、はい。必死こいて作ってました。
相変わらず脇道にそれまくりですが
気楽に見ていただければと思います。

ボーダーブレイク | 【2010-08-15(Sun) 18:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆっくりさんの休日1~12戦目アップ完了


今回は録画してきた戦闘を全部上げたんですが
思ったよりも時間かかったなぁ…。
まぁ、普段からこんな動きしてると思います。
んで、いろいろとぶっ叩かれる要素満載でお送りしてるので
ビクビクしながらコメント返しもできたらと考えています。はい。

ボーダーブレイク | 【2010-03-07(Sun) 08:54:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プチムチさんが行く! 2戦目アップ完了


相変わらずノロノロペースですが新作です。
お時間ある方は見てやってくださいな。

ボーダーブレイク | 【2010-03-01(Mon) 03:52:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プチムチさんが行く!1戦目のコメへの返答
久々にコメ返しやるよ!
相変わらず都合が良いコメだけピックアップするよ!(←



■質問



Q.アリアダストって川上稔ネタか?w


A.はい。ホライゾンです。
ネイトとかズドン巫女なんかとマッチングすると脳汁が出ます。



Q.解説消すにわどうすればいいですか


A.ゆっくりボイスは趣味で、解説字幕は投稿者コメのフォントが嫌いなので
動画に埋め込んであり任意に消せません。ご了承下さい。






■助言



・支援乗るなら頭は硬いHGのがいいんでない?スマック射撃補正あんま関係ないし


A.もともと自分はガチムチ麻乗りだったので
味方支援が多い場合は開幕以外でも麻を使う場合があるので
杖41頭を使ってます。はい。



・あれはいい介錯だよ、ほっといたら-3ptされたはずだしね
・むしろこれは良い情けをかけた


A.海ポチャして死にそうな敵を射殺した時のコメですね。
言われてみれば良い事したのかなー。
まぁ、ポイトンおいしいです^q^



・いや、高すぎだってw
・全然位置違うじゃん・・・
・まじだったのか?w


A.3ptシュートを派手に外した時のコメです。
あの時は話を聞いてただけで
個人演習とかで練習をしてなかったからと言い訳してみる。テヘッ。



・手榴弾は腕で投げる感覚かわるんじゃないっけ?


A.上の3ptシュート関連ですね。
なんか頭が影響するとか聞いたような気もするんですががが。
まぁ、調べておきます。はい。



・ガチムチ支だと相手近づいてこないからワイスマきつくない?


A.最近スマックSPも手にいれたのですが
どうもブラスト戦での火力不足が気になってしまいました。
距離取られるとアレですが、ガチムチの装甲を活かして
無理やり近距離戦に持ち込むスタイルでいこうかなー、と。






■その他



・待ってましたぜーーーー


A.ありがとうございます。
これからも頑張って動画をうpしていきたいと思っています。
どうかよろしくお願いしますね。



・むしろテンプレがちむちじゃねぇか
・プチじゃなくね?
・とはいえプチムチってほどプチでもないだろw


A.円2胴が来たら取り替えるという予定もあったのさ!
んで、来たのはいいけど固定砲章が足りないというオチががが。



・何この動画ww超面白いwwwww


A.ありがとうございます。
楽しんで見ていただけたのなら本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



・ショタ実況の人とは別の人か・・・


A.別の人です。はい。
あちらはすごいですね。常に喋りまくってますし。
自分はあそこまでネタがないので無言タイムがちらほらと。



・てか上位でガチムチって時点で階級詐欺な気がしちゃう


A.まぁ、確かに凸アセンでコア凸やってるよりも
ガチムチアセンで戦闘厨やってる方が
ポイトンは稼ぎやすいと思いますね。うん。



・テヘで許してしまうwwく、悔しいww


A.ビクンビクン



・こ、こいつ硬いぞ
・かったいwwwwwww
・かてえw


A.ガチムチ固いっすよー。
IV胴とIV足使えば動けるデブっすよー。



・味方がんばりすぎwwwww
・味方wwwwwwwww


A.ホントこの時は味方が凄まじかったです。
基本的に自分は防衛寄りなので
味方がガンガンコア凸してくれると
非常にありがたいです。ありがとう!



・最初からポイ厨じゃねーかwww
コメもきもいしいいとこないな・・・


A.返す言葉もございませぬ。
まぁ、そんなヤツがやってる動画ということで。



・にゃもにゃも


A.にゃーにゃすにゃもにゃもにゃーにゃすにゃ



・まぁ俺は既にCDも買ってクリア済みだがw


A.アルトネリコ3も良かったですよね!
みんなもアルトネリコ3買うにゃも。
PS3持ってないって?本体ごと買えばいいにゃも。



・すげえ上手くなってるwww


A.どうもです。
この前、昔上げた動画を見てみました。
死にたくなりました^q^




あと、ちょろっと荒れてたみたいですが
批判があるのは当然だと思うので問題ないっすよー。
ただ、理由が漠然としてるのは勘弁な!直しようがないから!

ボーダーブレイク | 【2010-02-23(Tue) 08:56:47】
Trackback:(0) | Comments:(1)
Sランクになりました
CA3A0091.jpg

うぇーい!やっとボーダーブレイクのランクがS5まで上がりました。
前の日記を見るとA1→S5までに
1ヶ月ちょいかかってることになりますね。
時間も金もかけすぎだと思いました。我ながら^q^

ここからCPの算出がさらに極悪になりますが
とりあえず維持できるといいなー。
出来ればさらに上を目指す方向で。

ボーダーブレイク | 【2010-02-21(Sun) 16:50:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
