カウンター
Twitter
プロフィール

ASTRAY

書いてる人:ASTRAY

絶賛人生迷走中の一般人ゲーマー。
色々と手を出しすぎて
どれも中途半端だが
気にしたら負けだと思っている。

[好きなもの諸々]
・QMA
・Z.O.E
・アーマードコア
・アルトネリコ
・ボーダーブレイク
・マビノギ
・音ゲー全般
・志方あきこ

[QMA]
「アリアダスト」マヤ

[ボーダーブレイク]
「アリアダスト@つボ部」まじめタイプ

[マビノギ]
「レプレキア」ルエリサーバー

リンク
■QMAプレイヤー
・RED...
・Takyao's WEBSITE
・そーたま日常劇場。
・ともあきのQMA日記
・まれっかの独り言
・クイズマジックアカデミー7
やりこみブログ!

・夢の中で綴られた物語
■QMA画像
・QMA関連あぷろだ入り口
・クイズマジックアカデミー 写真倉庫

■QMA情報
・KINKI-QMAinfo @Wiki
・QMA7 @Wiki
・QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY
・クイズマジックアカデミー7 公式サイト

■イラスト
・5年目の放課後
・A-G
・FR2
・is-savant
・InspirationFloor
・Passing Rim
・Supplement Time
・うつらうららか
・ゆらゆらネットワーク
・アンチヒロイン通信
・イニシャルG
・◆ホンノキモチヤ◆
・ユメのオワリ
・星月夜
■ゲーセン
・a-cho.com
・STGのできるゲーセン集
・アミューズメントパークエルロフト
・エンジョイパラダイス
・プレイステーションネーブル
・全国ゲームセンター情報 ゲマセン
・明大モンテカルロ

■ゲームメーカー
・Alfa System Home Page
・グレフ公式サイト

■ゲーム公式
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
・MELTY BLOOD
・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの
創造詩(メタファリカ)

・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は
少女の詩が弾く

・トリガーハート・エグゼリカ
・ボーダーブレイク
・ラブプラス+
・旋光の輪舞DUO

■ニュースサイト
・ESCAPISM AREA
・はちま起稿
・わいーる(*´ー`)
・アルファルファモザイク
・オレ的ゲーム速報@刃
・カナ速
・痛いニュース(ノ∀`)
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・斜壊塵
・天涯の森
■フリーソフト(ゲーム)
・Serendipity
■マビノギプレイヤー
・Foolish every day...
・エリン在住
・レオの日記(仮)
■マビノギ関連
・Mabinogi DATA's
・Mabinogi Wiki*
・えむえる
・エリン下駄占い
・エンチャント検索っぽいそれ
・マビノギ 公式サイト
■簡易描画ツール
・G2ex
・桜並木な小鳩みち
■素材(アイコン)
・モアイ部
■動画共有サイト
・YouTube
・ニコニコ動画(9)
■同人ゲーム
・07th Storming Party
・上海アリス幻樂団
・黄昏フロンティア
■発売予定情報
・ゲーム発売予定リスト
・コミック発売一覧
・文庫発売一覧
RSSリンク
QRコード
QRコード
検索フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
8月24日のニュース
ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。
今、現実社会に友人は一人もいない。


(痛いニュースさんより)

本気で止めさせようとするならネット回線切るしかないだろうねー。
ネトゲは一度ハマりだすと見境なくなるから怖いわな・・・。


「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前で
ボーカロイドが初ライブ披露


(痛いニュースさんより)

いやぁ、すごい時代が来ましたね。


ガチで将来不要な勉強

(VIPPERな俺さんより)

大抵QMAに出るから必要だね☆
・・・ごめんなさい。将来使わなくても
勉強する姿勢を学ぶのは無駄じゃないと思います。


大学受験の辛かった体験をつづっていけ

(VIPPERな俺さんより)

無駄に高校受験は頑張って、それなりの高校に入ったもんだから
周りは有名国立大とかにガンガン入ってるのに
自分は浪人してた時も遊び呆けて
今じゃ中の下ぐらいの大学通ってるからねー。
まぁ、それなりに楽しく暮らしてますが
受験する1年ぐらいはしっかり勉強するべきかと。


天野喜孝「うはwwAA描いてみたおww
ニコニコ面白すぎだおwwwおまえらもやるお!」


(イフカルトさんより)

先生なにやってんですかシリーズ


嘘のようで本当にあった 漫画・アニメ・ゲームの超展開

(イフカルトさんより)

ゲームの序盤で主人公が男なのに、敵の野郎に「お前は好きだ」とか
言われた挙句、いきなり射殺される。


おまえらがアニメ化して欲しい作品って何?

(カゼタカ2ブログchさんより)

グリードパケット∞(アンリミテッド)は動いてるとこを見てみたい。
とか言ってたら、あの絵を動かすのは無理だろ
とか言われました。ごもっとも。


キュベレイ買ったのに車庫に入らない

(カゼタカ2ブログchさんより)

まぁ、デンドロよりマシだと思うよ(←


警察の職質を拒否し続けたつべ動画が話題に
コメント欄・はてブでやや炎上


(カナ速さんより)

警察の職質は確かにうっとうしいんだけど
最後の方で撮影者が無駄に挑発しまくってるのが終わってるなー。
コレじゃあ一方的に警察が悪いとも思えないです。はい。

ニュース | 【2009-08-25(Tue) 02:26:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月22日のニュース
“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示
保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」


(痛いニュースさんより)

店側の気持ちはよくわかるんだけど
プライバシーとかでがんじがらめになってるから
結果的に店側の方が悪者扱いになるんだよね。変な世の中なことで。


Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される

(日刊スレッドガイドさんより)

モンハンの残り5分ってホント大事だよなー。ハラハラするし。
3は置いといて、早くポータブル3rd出ないかなーっと。


【アニメ】ひだまりスケッチ3期
「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!


(日刊スレッドガイドさんより)

ひだまりスキーの皆様おめでとうございます。


PSP持ってるならやっとけってゲーム

(VIPPERな俺さんより)

ガンクロとかガンユニは面白かったなー。
まぁ、新しいシリーズが出ても
結局やることが一緒なんで、飽きるのも早いと思いますが。


ライティングソフト”B's Recorder GOLD”開発の
株式会社ビー・エイチ・エーが自己破産申請


(アルファルファモザイクさんより)

ライティングソフトは「ImgBurn」がフリーなのに便利すぎるんだよね。
まぁ、昔から「B's」は使ってなくて、もっぱら「NERO」だったなー。
ウィザードも分かりやすかったし。


ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。

(天涯の森さんより)

だとすると、TGSで何を発表するつもりなんだろ?


漫画の帯をつけかえて遊んでみようか その2

(天涯の森さんより)

これ面白いなw うちにある本でもネタ考えてみるかなー。


え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの

(天涯の森さんより)

ジョイフルって全国区じゃなかったのかー。以外です。


ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

(天涯の森さんより)

>おもひでポニョポニョ

お腹痛いwwwww

ニュース | 【2009-08-23(Sun) 02:35:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月19日のニュース
SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で
29980円…9月の第1週に発売


(痛いニュースさんより)

ついったーでもボヤいてましたが、この値段は魅力的ですね。
PS2互換は無いみたいですが
TGSの方でも重大発表があるとのことなので
そちらに期待。まぁ、地雷報告待ってから買うだろうから
どっちにしてもすぐ飛びつく事はないだろうけどねー。


知らない人は絶対に読めない地名

(VIPPERな俺さんより)

QMAで見たことがあるような地名がゴロゴロしてますね。
とりあえず地元からは「喜連瓜破」を挙げておきましょうか。


メーカーのPC使ってるやつはカス

(このごろ2ちゃんねるさんより)

PCの事がよくわからなければ
おとなしくメーカー製のPCを買った方が
安心ではありますね。
自作やらBTOの方が安上がりだし
カスタマイズしやすいけどね。


【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。
なんとその期間2年wwwww


(わいーるさんより)

また廃人育成ゲーですか。なんか声優の中に丹下桜もいるそうで。


最後まで一気に見れたアニメ

(イフカルトさんより)

攻殻なんかはDVD借りてきて一気に見たなー。


ブラックジャックで「ねーよwwwww」と思ったこと

(カゼタカ2ブログchさんより)

鳥人間やらピノコやら、やたらに人間改造しまくってる印象が。
おこがましいとは思わんかね。


ネトゲ廃人の朝は早い

(天涯の森さんより)

マビでもボスを延々と追いかけてたら寝る暇ないだろうなー。
そういえばQMAでCPUが多い時間帯を狙って
早起きとかしてたっけ・・・。


「Twitterって本当に流行ってるの?」

(天涯の森さんより)

始めたのはいいけど
周りであんまり使ってる人がいなくてさみしい今日この頃。

ニュース | 【2009-08-20(Thu) 02:21:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月6日のニュース
行方不明だった酒井法子さんの長男(10)、都内で無事保護。
本人は依然不明


(痛いニュースさんより)

子供だけ見つかったっていうのがどうにも不可解で怖いですね。
最悪の結果にだけはならなければいいけど、どうなるかなー。


米EW誌が最近20年間のホラー映画ベスト20発表。
第1位はあの日本映画!


(痛いニュースさんより)

あんまり映画を見ないんで1位も知らなかったし
他も知らない映画が結構あったけど
シックスセンスってホラーに入るの?
グロいけどイイハナシダナーとしか思っていなかった。


ネトゲって何が面白いんだ?

(VIPPERな俺さんより)

何が面白いって聞かれるとすごく返答に困る自分ががが。
とりあえず(ネット上の)知り合いとワイワイ遊ぶのが楽しいのかねぇ。
あと、そんなに長時間やってられないって人はFPSオススメです。


「昔のゲームは良かった」ってよく見るけどさ…

(このごろ2ちゃんねるさんより)

やっぱり感性が変わってくるんですかねー。
まぁ、今でも面白いと思えるゲームは出てきてるし
面白いものは面白いってことで。


Wii『FFCC クリスタルベアラー』で登場するシドが
なんかすごい事になってる


(はちま起稿さんより)

人外すぎて吹いたwww


阿波おどりポスター盗難=アニメ「高く売れる」
-4人書類送検へ・徳島県警


(わいーるさんより)

あぁ、ヤフオクに流してたやつか。
一部だろうけど捕まってよかったよかった。


恐らく周囲では自分しか持っていない漫画

(カゼタカ2ブログchさんより)

ブラフマンとかマーダープリンセスとか持ってるのって
周りには自分ぐらいしかいないんじゃないの?
未完と打ち切り作品だけど(←


ひろゆき、ニコ厨に大敗北w無料で生放送→3500人殺到
→調子乗って「続きは有料」→誰もいなくなった…


(カナ速さんより)

金出してまでひろゆきの話聞きたいって人は
そんなにいないだろうな・・・。
ニコ動見てるような人たちだと特に。


web企業「IE6使うな。アホボケカス」

(カナ速さんより)

ホントIE6のCSSバグは大変みたいですね。
自分は火狐さん使ってますけど
IE Tabでレンダリングエンジン変えないと
レイアウトが崩れるサイトが多数あるのがどうしてもなぁ・・・。
あと、IE使ってるなら一度Chromeを使ってみると
幸せになれるかもね。


中古なのに未だに高いゲーム

(ゲーム板みるよ!さんより)

ガンパレが真っ先に思いつくかなー。なかなか値下がりしないねアレ。


気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた

(ニコニコVIP2chさんより)

ちょっとおまもりひまり買ってくる(←


「薄型PS3」は4万円強から、8月18日に正式発表とのウワサ

(天涯の森さんより)

やっぱり薄型の噂は本当なんですかね。
そろそろPS3買おうかとか考えてたんで危ない危ない・・・。


大和田秀樹作『ムダヅモ無き改革』が、まさかのアニメ化決定!!

(天涯の森さんより)

コレをアニメ化しちゃダメだろwww
OVAだとしてもこれをチョイスする感覚がヤバい。


【とくダネ】小倉が不在で中野美奈子が活き活きしはじめた件

(天涯の森さんより)

テンション上がってきたのかな。
まぁ、オヅラさんがいない方がのびのびやれるんでしょうね。


アホの朝日に麻生が激怒 「お前らの編集は恣意的で酷すぎる
鳩ポッポとの党首討論はノーカット中継が条件だ」


(天涯の森さんより)

マスゴミさんの露骨な編集は昔からだしね。
ノーカットにしろとは思うんだけどマスゴミだしなー・・・。

ニュース | 【2009-08-07(Fri) 02:59:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月5日のニュース
原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中

(痛いニュースさんより)

スカートが似合う男というのも想像つかないんだけど、どうなんだコレ。


押尾学容疑者「女性を助けようと
心臓マッサージを試みたが、駄目だったから立ち去った」


(痛いニュースさんより)

何ともウソくさいわけで。やたら小物になってしまったお塩先生に合掌


落合祐里香さん、マスゴミの虚偽報道に大激怒!
ネットの怖さを痛感 <私は不幸じゃない!>


(わいーるさんより)

ゆりしー(´・ω・`)カワイソス


娘にエロゲの名前付けたのが嫁にばれたw

(イフカルトさんより)

>つーか加奈は死ぬだろ
>不吉すぎるから沙耶とかにしとけよ

余計に不吉だやめてくれwww


天ぷらで一番うまいのは何?

(カゼタカ2ブログchさんより)

何だかんだでエビでしょうか。ナスとかも好きなんだけどね。


TBSでおまいら

(天涯の森さんより)

節約する方向がどう見ても間違ってます。本当に(ry


Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて
在庫があまりまくっている模様


(はちま起稿さんより)

Wiiじゃなければちょっと欲しかったんだけどなー・・・。

ニュース | 【2009-08-06(Thu) 01:26:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
