カウンター
Twitter
プロフィール

ASTRAY

書いてる人:ASTRAY

絶賛人生迷走中の一般人ゲーマー。
色々と手を出しすぎて
どれも中途半端だが
気にしたら負けだと思っている。

[好きなもの諸々]
・QMA
・Z.O.E
・アーマードコア
・アルトネリコ
・ボーダーブレイク
・マビノギ
・音ゲー全般
・志方あきこ

[QMA]
「アリアダスト」マヤ

[ボーダーブレイク]
「アリアダスト@つボ部」まじめタイプ

[マビノギ]
「レプレキア」ルエリサーバー

リンク
■QMAプレイヤー
・RED...
・Takyao's WEBSITE
・そーたま日常劇場。
・ともあきのQMA日記
・まれっかの独り言
・クイズマジックアカデミー7
やりこみブログ!

・夢の中で綴られた物語
■QMA画像
・QMA関連あぷろだ入り口
・クイズマジックアカデミー 写真倉庫

■QMA情報
・KINKI-QMAinfo @Wiki
・QMA7 @Wiki
・QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY
・クイズマジックアカデミー7 公式サイト

■イラスト
・5年目の放課後
・A-G
・FR2
・is-savant
・InspirationFloor
・Passing Rim
・Supplement Time
・うつらうららか
・ゆらゆらネットワーク
・アンチヒロイン通信
・イニシャルG
・◆ホンノキモチヤ◆
・ユメのオワリ
・星月夜
■ゲーセン
・a-cho.com
・STGのできるゲーセン集
・アミューズメントパークエルロフト
・エンジョイパラダイス
・プレイステーションネーブル
・全国ゲームセンター情報 ゲマセン
・明大モンテカルロ

■ゲームメーカー
・Alfa System Home Page
・グレフ公式サイト

■ゲーム公式
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
・MELTY BLOOD
・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの
創造詩(メタファリカ)

・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は
少女の詩が弾く

・トリガーハート・エグゼリカ
・ボーダーブレイク
・ラブプラス+
・旋光の輪舞DUO

■ニュースサイト
・ESCAPISM AREA
・はちま起稿
・わいーる(*´ー`)
・アルファルファモザイク
・オレ的ゲーム速報@刃
・カナ速
・痛いニュース(ノ∀`)
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・斜壊塵
・天涯の森
■フリーソフト(ゲーム)
・Serendipity
■マビノギプレイヤー
・Foolish every day...
・エリン在住
・レオの日記(仮)
■マビノギ関連
・Mabinogi DATA's
・Mabinogi Wiki*
・えむえる
・エリン下駄占い
・エンチャント検索っぽいそれ
・マビノギ 公式サイト
■簡易描画ツール
・G2ex
・桜並木な小鳩みち
■素材(アイコン)
・モアイ部
■動画共有サイト
・YouTube
・ニコニコ動画(9)
■同人ゲーム
・07th Storming Party
・上海アリス幻樂団
・黄昏フロンティア
■発売予定情報
・ゲーム発売予定リスト
・コミック発売一覧
・文庫発売一覧
RSSリンク
QRコード
QRコード
検索フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2月7日のニュース
日本人って外人にどう思われてるの?

(VIPPERな俺さんより)

まぁ、表だって差別する事はないけど
内心では多少・・・って所が多いんだろうなー。


海腹川背・旬DSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(イフカルトさんより)

全くさわった事ないんですが
PSP版がヤバいという話ばっかり聞きますね。
まぁ、マーベラスが作ったんだから当然ですよねー(ぁ

今回は別の制作会社みたいだし
原作スタッフも関わるみたいだから大丈夫かな?


歴代RPGで「マリア」って名前のキャラ

(ゲーム板見るよ!さんより)

ゼノギアスが真っ先に浮かんだなー。


アニメ好きな人ってなんでブサイクなの?

(天涯の森さんより)

ホント運動不足が身にしみるので、少しは鍛えないとなー・・・。


部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww

(天涯の森さんより)

祖母が亡くなった時に遺品整理してたら
戦前の戸籍謄本が出てきて
見せてもらった事とかあったり。


80人以上の女性を強姦組織にレイプさせ
自爆テロ犯に仕立て上げてげていた“自爆テロの母”が逮捕される


(天涯の森さんより)

鬼としか言いようがないですね。ひどい話だ・・・。


HDD内のファイル・フォルダの容量が
一目で分かるツール「Free Disk Analyzer」


(天涯の森さんより)

面白そうなツールですね。あとで試してみよう。


【コラム】 ランチタイムにいつまでも長居をする子連れの主婦たち
待たされている人の気持ちになって心遣いを…山口弘和


(痛いニュースさんより)

QMAプレイヤーの人たちが梅田に集まってた頃は
よく一緒に夕食をサイゼリアなんかで食ってましたが
食べ終わった後でも、話が弾んでついつい居座ってました。はい。

居座る長さにも寄るでしょうけど、ファミレスみたいな所は
飯食いながら話を楽しむような場所で
食べ終わったらさっさと出ろ、という雰囲気ではないと
勝手に思っていましたが、さてどうなのやら。

ニュース | 【2009-02-08(Sun) 00:40:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

