カウンター
Twitter
プロフィール

ASTRAY

書いてる人:ASTRAY

絶賛人生迷走中の一般人ゲーマー。
色々と手を出しすぎて
どれも中途半端だが
気にしたら負けだと思っている。

[好きなもの諸々]
・QMA
・Z.O.E
・アーマードコア
・アルトネリコ
・ボーダーブレイク
・マビノギ
・音ゲー全般
・志方あきこ

[QMA]
「アリアダスト」マヤ

[ボーダーブレイク]
「アリアダスト@つボ部」まじめタイプ

[マビノギ]
「レプレキア」ルエリサーバー

リンク
■QMAプレイヤー
・RED...
・Takyao's WEBSITE
・そーたま日常劇場。
・ともあきのQMA日記
・まれっかの独り言
・クイズマジックアカデミー7
やりこみブログ!

・夢の中で綴られた物語
■QMA画像
・QMA関連あぷろだ入り口
・クイズマジックアカデミー 写真倉庫

■QMA情報
・KINKI-QMAinfo @Wiki
・QMA7 @Wiki
・QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY
・クイズマジックアカデミー7 公式サイト

■イラスト
・5年目の放課後
・A-G
・FR2
・is-savant
・InspirationFloor
・Passing Rim
・Supplement Time
・うつらうららか
・ゆらゆらネットワーク
・アンチヒロイン通信
・イニシャルG
・◆ホンノキモチヤ◆
・ユメのオワリ
・星月夜
■ゲーセン
・a-cho.com
・STGのできるゲーセン集
・アミューズメントパークエルロフト
・エンジョイパラダイス
・プレイステーションネーブル
・全国ゲームセンター情報 ゲマセン
・明大モンテカルロ

■ゲームメーカー
・Alfa System Home Page
・グレフ公式サイト

■ゲーム公式
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
・MELTY BLOOD
・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの
創造詩(メタファリカ)

・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は
少女の詩が弾く

・トリガーハート・エグゼリカ
・ボーダーブレイク
・ラブプラス+
・旋光の輪舞DUO

■ニュースサイト
・ESCAPISM AREA
・はちま起稿
・わいーる(*´ー`)
・アルファルファモザイク
・オレ的ゲーム速報@刃
・カナ速
・痛いニュース(ノ∀`)
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・斜壊塵
・天涯の森
■フリーソフト(ゲーム)
・Serendipity
■マビノギプレイヤー
・Foolish every day...
・エリン在住
・レオの日記(仮)
■マビノギ関連
・Mabinogi DATA's
・Mabinogi Wiki*
・えむえる
・エリン下駄占い
・エンチャント検索っぽいそれ
・マビノギ 公式サイト
■簡易描画ツール
・G2ex
・桜並木な小鳩みち
■素材(アイコン)
・モアイ部
■動画共有サイト
・YouTube
・ニコニコ動画(9)
■同人ゲーム
・07th Storming Party
・上海アリス幻樂団
・黄昏フロンティア
■発売予定情報
・ゲーム発売予定リスト
・コミック発売一覧
・文庫発売一覧
RSSリンク
QRコード
QRコード
検索フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2月6日のニュース
そろそろドラクエで一番面白いのはどれか決めようぜ

(VIPPERな俺さんより)

ドラクエはあんまりやってなかったり。
それでも1・3・5・6はプレイしたから半分やってますね。
この中だと6かな、転職し放題だったんで。


一か月ネットなしで過ごしたが充実感がすごかった。
情報弱者のほうが幸せな人生が送れる。


(日刊スレッドガイドさんより)

自分もネットがない方が幸せな生活が送れるとは思うんだけど
あまりにも身近に浸透しすぎたからなー。
気がついたらPCの前にいるから困る。
あとネットがないと確実に情報弱者になる気が。


【スーパーハカー】ハッカーから逆にパスワード盗み返した
中3男子書類送検


(のとーりあすさんより)

まずソフトの解析できるならロガーに引っ掛かるなよ
と思いますが、この中3男子はなかなかやるなー。
20歳の無職が哀れすぎる。


ジブリジブリとホラー映画を組み合わせて一番怖そうな奴が優勝

(イフカルトさんより)

>はらわたぽろぽろ

ゴロも良いし吹いたww


アニメ「ドラゴンボールZ」 再放送決定!

(イフカルトさんより)

あー、見たいようなどうでもいいような・・・。


マイナーだけど楽しかったゲーム

(カゼタカ2ブログchさんより)

カオスレギオンとか。
お塩先生の棒読みさえ我慢すれば普通に楽しめました。
あと、PS2で出てた攻殻機動隊SACとかも面白かったなー。


全 ク リ で き な か っ た ゲ ー ム

(カゼタカ2ブログchさんより)

怒首領蜂大往生、Sa・Ga2、SO3、FF12・・・
あぁ、他にもさくらシュトラッセとかPiaキャロG.O.とか
ゴロゴロ積みゲがあったの忘れてた(殴


おまえらの人生を狂わせた物を書いていけ

(カナ速さんより)

ネトゲ・・・いやネットかな。
なかったら目は悪くなってなかっただろうし
勉強にも身が入ったと思う・・・多分。


NTTひかりTVの悪質勧誘にやられる→
解決(消費者センター凄すぎる)


(ライトニングボルト!さんより)

おー、コレはいい話。
自分の力だけで解決できないときは頼りになるかもですね。


「Windows 7の6エディション、顧客の要望で決めた」 MSが説明

(ライトニングボルト!さんより)

ほ・・・ホントなんですかね・・・?


PCのキーボードをギターのように抱えて“演奏”する
音ゲー「Frets on Fire」


(ライトニングボルト!さんより)

SessionStreamとかこんな感じだった気が。


攻略本やサイトみながらゲームする奴って何なの?
それでゲーム楽しんでるって言えるの?


(ライトニングボルト!さんより)

エロゲの類は面倒なんで攻略サイト見ながらやりますね。
愚者の館万歳(ぁ

モンハンとかファンタシースターポータブルみたいな
収集系も見ながらプレイ。
というか、ああいうのは見ながらじゃないとコンプとか無理じゃ・・・。

RPGは基本的に1周目は何も見ずにプレイして
2周目以降は攻略サイト見ながら・・・と思いつつ1週で大抵力尽きる(殴


初代「ペルソナ」がPSPでリメイク決定…PVを先行公開

(痛いニュースさんより)

ペルソナシリーズはプレイした事がないので
携帯機に移植されるのはうれしいかも。
別にアーカイブスでもいいんですが。


ゲーム屋さんが発注本数を決める方法

(天涯の森さんより)

どれだけ売れるかなんて
発売されてからじゃないとわからないですよねー・・・。


ラノベの挿絵かいてるけど質問ある

(天涯の森さんより)

ラノベの挿絵とか適当なの多いしなー。そんなもんなのかも。
しかし、終クロはガチにしか見えない。

ニュース | 【2009-02-07(Sat) 01:43:42】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-02-08 日 23:43:52 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

