カウンター
Twitter
プロフィール

書いてる人:ASTRAY

絶賛人生迷走中の一般人ゲーマー。
色々と手を出しすぎて
どれも中途半端だが
気にしたら負けだと思っている。

[好きなもの諸々]
・QMA
・Z.O.E
・アーマードコア
・アルトネリコ
・ボーダーブレイク
・マビノギ
・音ゲー全般
・志方あきこ

[QMA]
「アリアダスト」マヤ

[ボーダーブレイク]
「アリアダスト@つボ部」まじめタイプ

[マビノギ]
「レプレキア」ルエリサーバー

リンク
■QMAプレイヤー
・RED...
・Takyao's WEBSITE
・そーたま日常劇場。
・ともあきのQMA日記
・まれっかの独り言
・クイズマジックアカデミー7
やりこみブログ!

・夢の中で綴られた物語
■QMA画像
・QMA関連あぷろだ入り口
・クイズマジックアカデミー 写真倉庫

■QMA情報
・KINKI-QMAinfo @Wiki
・QMA7 @Wiki
・QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY
・クイズマジックアカデミー7 公式サイト

■イラスト
・5年目の放課後
・A-G
・FR2
・is-savant
・InspirationFloor
・Passing Rim
・Supplement Time
・うつらうららか
・ゆらゆらネットワーク
・アンチヒロイン通信
・イニシャルG
・◆ホンノキモチヤ◆
・ユメのオワリ
・星月夜
■ゲーセン
・a-cho.com
・STGのできるゲーセン集
・アミューズメントパークエルロフト
・エンジョイパラダイス
・プレイステーションネーブル
・全国ゲームセンター情報 ゲマセン
・明大モンテカルロ

■ゲームメーカー
・Alfa System Home Page
・グレフ公式サイト

■ゲーム公式
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
・MELTY BLOOD
・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの
創造詩(メタファリカ)

・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は
少女の詩が弾く

・トリガーハート・エグゼリカ
・ボーダーブレイク
・ラブプラス+
・旋光の輪舞DUO

■ニュースサイト
・ESCAPISM AREA
・はちま起稿
・わいーる(*´ー`)
・アルファルファモザイク
・オレ的ゲーム速報@刃
・カナ速
・痛いニュース(ノ∀`)
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・斜壊塵
・天涯の森
■フリーソフト(ゲーム)
・Serendipity
■マビノギプレイヤー
・Foolish every day...
・エリン在住
・レオの日記(仮)
■マビノギ関連
・Mabinogi DATA's
・Mabinogi Wiki*
・えむえる
・エリン下駄占い
・エンチャント検索っぽいそれ
・マビノギ 公式サイト
■簡易描画ツール
・G2ex
・桜並木な小鳩みち
■素材(アイコン)
・モアイ部
■動画共有サイト
・YouTube
・ニコニコ動画(9)
■同人ゲーム
・07th Storming Party
・上海アリス幻樂団
・黄昏フロンティア
■発売予定情報
・ゲーム発売予定リスト
・コミック発売一覧
・文庫発売一覧
RSSリンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
12月13日のニュース
吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに
安易に対応することは思想としてあり得ない」


(痛いニュースさんより)

\そんなことより豚生姜焼定食値下げしようぜ!/


“精子不要” 卵子×卵子で生まれたマウス
寿命1.3倍・免疫力up・体重2/3


(痛いニュースさんより)

精子なんていらんかったんや…男なんて必要なかったんや…
しかし、読んでたらヴァンドレッド思い出したけど
案の定、話題にちょこっと上がってたな。


元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず

(痛いニュースさんより)

ベッケンバウアーwwww


【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造

(ニュー速VIPブログさんより)

サンドウォームとかの口みたいに見えるわ。キモいじぇ…OTL


一  人  カ  ラ  オ  ケ

(このごろ2ちゃんねるさんより)

青カラ定例会のための練習やら動画のテストやらでたまに行きますわ。
採点つけやすいのもいいっすね。


ナムコがコーエーにケンカ売りやがった…
『テイルズ オブ グレイセス』でオプーナネタが見つかる


(はちま起稿さんより)

どう見てもエナジーボンボンです。本当に(ry


「えっ・・こいつ可愛すぎじゃね・・」って思ったキャラ

(カゼタカ2ブログchさんより)

本文中になかったんで
おとボクの貴子さんとアルトネ2のクローシェ様もらっていきますね。


なんでもっと人気でないの?ってアニメ

(カゼタカ2ブログchさんより)

「ジーンシャフト」とか言いだすのは自分だけでいい。
バグ付き巨大人型兵器とか、設定はクソ熱かったんだけどなぁ。
ドルチェさんとか超変態過ぎて素敵だったし。


民主・小沢氏「来年の通常国会で現実に」 在日韓国人らへの
外国人参政権付与、韓国で明言


(カナ速さんより)

コレを日本の国民の前ではロクに言わないから素敵。
あ、言ってもどの道マスゴミにもみ消されますかwwww


徹夜したことのあるゲーム

(天涯の森さんより)

アルトネリコの1と2、MGS4、マビノギ、CSO、DJMAX
PSPo、闘神都市III、斬魔大聖デモンベイン

まぁ、上げたら多分きりがないと思ふ。

スポンサーサイト
ニュース | 【2009-12-13(Sun) 13:57:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
9月11日のニュース
ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現

(痛いニュースさんより)

存在感ありすぎて吹いたw


【Circus求人】 D.C.シリーズが大嫌いな人 募集してます

(ニュー速VIPブログさんより)

あまりにも斬新すぎるだろ、コレは。


ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww

(日刊スレッドガイドさんより)

どこまで進化するんだよww


iPod買う人って何なの?

(このごろ2ちゃんねるさんより)

HDDタイプで程よい大きさのMP3プレイヤーが
iPodぐらいしかなかった。
昔は東芝のgigabeatのFシリーズとかXシリーズがあったけど
なんで無くなったんだギギギ


『KOF』キャラの縦シュー『KOF SKY STAGE』がアーケードで登場

(わいーる(*´ー`)さんより)

結局マジで出すんですね、コレ。


H2Bロケット打ち上げ成功!
NASA宇宙運用局長「今まで見た打ち上げの中で最も美しかった」


(アルファルファモザイクさんより)

本当におめでとうございます。
予算も相変わらず少なかっただろうにすごいなー。


私と「ラブプラス」、どっちが大事なの!
恋愛ゲームにハマる夫に困惑


(アルファルファモザイクさんより)

まず嫁がいたらこのゲームできないわ。
だって、始終DSに向けてニヤけた顔しながら
声かけてる姿を見られるんだZE?


ラブプラスを冷静に語るスレ

(アルファルファモザイクさんより)

言われている通り
ゲームとしては単純作業を繰り返すことになります。
ただキャラが可愛いんだよ。ホント。
ちょっくらネネさんといちゃついてくる!(←


韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中

(イフカルトさんより)

むしろお台場ガンダムのラストシューティングに感心した。
分かっていらっしゃる。


母親が自転車で痴漢されたんだが

(ハムスター速報 2ろぐさんより)

わけがわからんけど腹痛いww


東原亜希ってなんで軍事利用されないの?

(天涯の森さんより)

相変わらず絶好調ですね^q^

ニュース | 【2009-09-12(Sat) 00:22:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月28日のニュース
パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの?

(日刊スレッドガイドさんより)

家での勉強が多少はマシになる気が。いや、結局ゲームしてるか。


アニメで知った日本文化への
海外オタクたちの反応…「弁当キュート!」
「ナンバープレートに欲情する日が来るとは」


(日刊スレッドガイドさんより)

弁当にも反応するのな。


「マリーと覚える最新科学」発売中止
→「ロロナと覚える最新科学」発売決定


(はちま起稿さんより)

マリー(´;ω;`)カワイソス


カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
強力な排熱弾を放出可能な
「排熱噴射機構」や新武器などの情報を公開


(わいーる(*´ー`)さんより)

ごんぶとビームに吹いたw


「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて
偽装販売 業者に改善指示


(アルファルファモザイクさんより)

イイハナシダナー なんか裏もありそうだけどね。


セガサターンの内部時計が2300年くらいまでカウントする件

(アルファルファモザイクさんより)

さすがセガ。こだわる所がよくわからん。


最もかっこいいアニメのオープニング

(イフカルトさんより)

そういえばwolf's rainとかあったね。OPは確かにカッコよかった。
ストーリーはわけわからんかったけどなー^q^


野田聖子が悲痛な叫び「駅前でことごとく無視された。
政権交代という言葉はまやかし。私の言葉を信じて」
⇒ニュー速「規制しまくりな人は信用出来ません」
「マルチざまぁ」「蒟蒻ゼリー裁判を忘れたとは言わせない」


(天涯の森さんより)

そりゃ自民がどうのこうのというよりも自分の事をまず疑うべきだろw

ニュース | 【2009-08-29(Sat) 01:50:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月27日のニュース
フィリピンに強制退去の子供達「コンビニない、ラーメンもない」
支援団体「日本は配慮すべき」


(痛いニュースさんより)

不法入国してた親が悪いんだからしょうがない。
犯罪者に対して日本側が配慮する理由なんてないしなー。


「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だった
あの生物、現在は養殖し食用化へ


(痛いニュースさんより)

形がそのまんま過ぎて、さすがに食えないわコレ^q^


ポケモンを完全に統率した軍隊があるとして

(VIPPERな俺さんより)

ポケモンの方がチート級能力持ちがいっぱいだから勝ち目ないね


チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww

(もみあげチャ~シュ~さんより)

消防の頃の夏休みは学校のプールから帰って来て
チューペット吸うのが日課でした。(´;ω;`)ウッ…


「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件

(わいーる(*´ー`)さんより)

フラグバキバキすぎるwww


噂: UMDドライブを搭載した新バージョンのPSP-4000が開発中

(わいーる(*´ー`)さんより)

TGSでの重大発表ってコレの事?


【速報】オリコンシングルデイリーチャートがカオス

(わいーる(*´ー`)さんより)

日本\(^o^)/オワタ


「お金が無いのは誰のせいですか!」…麻生首相の暴言
「金ないなら結婚するな」に、若者ら怒り


(アルファルファモザイクさんより)

金がないのは自分のせいだし
麻生さんが言ってる事はもっともなんだけど
子育てするための環境についてはまだ改善の余地があるかもね。


「…ED曲けっこう良いな…」って正直思ったアニメ

(カゼタカ2ブログchさんより)

パッと浮かんだのが「けいおん!」という。ありきたりですね^q^
あとティアーズトゥティアラのED曲も結構好きです。結城アイラのやつ。


限定5000本のファイアボールDVDがなぜか7300本売れている件

(天涯の森さんより)

面妖な


mixi ユーザーの約半数が、以前に比べて「利用頻度減った」

(天涯の森さんより)

自分もほとんどブログのミラーリングになってるだけだしなー。

ニュース | 【2009-08-28(Fri) 00:12:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月26日のニュース
Q,小4の娘が性に強い興味を持って悩んでいます。
自作の性行為のイラストが机から出てきた事もあります


(痛いニュースさんより)

野田さん、アグネスさん、お仕事ですよ。


「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」
「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」


(痛いニュースさんより)

リアル鬼ごっこは確かに麻薬ですね。頭がおかしくなる^q^


「ドリームクラブ休暇」を取るお店があるみたいです

(はちま起稿さんより)

レベル高すぎだろこの店www


新型PS3、北米でフライング販売開始→早速分解される

(はちま起稿さんより)

ACアダプタの小型化がすごいね。
後は不具合がないか様子見様子見・・・。


「ドリームクラブ」をプレイしてると
フレンドに自分の性癖がバレるようです


(はちま起稿さんより)

涙目すぎるだろ、この機能wwww


高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム

(わいーる(*´ー`)さんより)

コレだけ金が出せる人もいるって事ですよね。おそろしや。


ヤシマ作戦の決定的ミスみつけたwwwww

(アルファルファモザイクさんより)

ラミエルの射線軸からちょっとズレて撃ってたと思うけど違うの?


格ゲーの女キャラの魅力

(イフカルトさんより)

>初めて遊ぶ格ゲーで、たくさんいるキャラの中から
>迷わず女キャラ選ぶヤツいるよな

サーセンwww


賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害
8人をエジプトに拉致


(天涯の森さんより)

漁師強すぎるだろww海賊涙目すぎるwww

ニュース | 【2009-08-27(Thu) 00:14:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。